 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回 宝塚ハーフマラソン大会  

2009年12月23日
第5回 宝塚ハーフマラソン大会
記録 1時間47分02秒[ネット:1時間46分04秒]

今年も行って来ました。
ぎっくり腰やら練習不足やらで、
どんな展開にしようかと思い悩んだのですが、
昨年は、キロ5分で押せたので、今の実力を測る意味で、
キロ5分を設定タイムとしました。

走り始めると、キロ5分より速くても行けそうな気が
してきたんですが、後半しんどいのも嫌なので、
そのまま、イーブンで押すことにしました。

1キロごとの距離表示でもストップウオッチが
確実に押せたので、やはり去年以上に余裕があったように思います。
最初の1キロとラスト3キロは、去年より少し速かったようです。

結局タイム的には、ネットで去年の34秒遅れですが、
実質トータル1分くらいは違うように思います。

目標のハーフ100分以内は、まだまだ遠いですね。

第5回宝塚ハーフマラソン



去年のレポートは、こちら
[ 2009/12/25 23:31 ] レース | TB(0) | CM(0)






