 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9回吉野川市リバーサイドハーフマラソン 

2010年 3月21日
第9回吉野川市リバーサイドハーフマラソン
記録 1時間46分58秒[ネット:----------]

参加された皆さん、どうでしたか?

私は、参りました。風が強すぎです。
スタートから第一折り返しまでは、向かい風。
折り返したら今度は当然追い風ですが、これが、
残念ながら、今の私の力では、貯金にならず。。。

第二折り返しを過ぎてからゴールまでの向かい風は、
ありえないぐらい強かった。
走る動作って両足が地面についてなく空中の状態が
ありますよね。
その瞬間、体が風に押し戻される感覚でした。
去年の「とくしまマラソン」なんて比べ物にならないくらい
強風いえ、暴風でした。

さて、次は、2週間後の、「桜街道・夢マラソン」。
もうちょっとがんばれますように。

そうそう、海部川風流マラソンの担当者さんを
確認したんですが、声かけられず残念。
座談会でせっかくお顔を拝見していたのに。。。
来年の海部で声かけます!

第9回吉野川市リバーサイドハーフマラソン
[ 2010/03/21 17:17 ] レース | TB(0) | CM(0)






