 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第31回篠山ABCマラソン 速報 

2011年 3月 6日
第31回篠山ABCマラソン
正式記録 4時間 6分45秒[ネット:4時間03分01秒]

スタートからゴールまで、曇りで、スタート時の気温8度とまずまずの
条件でしたが、ネットタイムでのサブフォーはギリギリならず、でした。

練習不足で、だったので、キロ5分40秒前後で30kmまでおして、後は、
体と気持ちと相談しながら決めることにしてスタートしました。
なんかここの件は、去年と全く一緒ですね。

サブフォーはなりませんでしたが、結果的には、ほぼイーブンペースで
押し切ることができましたので、満足の結果です。
2週間後の「とくしまマラソン」に繋がる走りが出来たと思っています。
詳しい出来事は、週末を目途に書きたいと思います。

この表のタイムは、手元計測のため公式記録とは誤差があります。
31th_sasayamaABC
[ 2011/03/10 00:17 ] レース | TB(0) | CM(2)






