 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1勝1敗 

落選の大阪マラソン。
当選の神戸マラソン。
関西三都マラソンシリーズは、これで1勝1敗。
まだ申し込んでないのに、京都の当落に興味が、、、

さて、神戸マラソンですが、メールの行き違いやらで、荒れましたが、
わたしは、なんとか、メールもwebも当選となりました。
早速入金も終わったので、初めての大都市型マラソンに参加です。

とくしまマラソンの2週間後ですが、しっかり楽しみたいと思います。
と書いていながら、11月第一日曜日のレースは、過去4回すべて歩いているので、
すでにとくしまマラソンに対しては、モチベーションが下がり気味です(^^;
神戸を、がんばるのか!?
[ 2011/07/05 00:54 ] レース | TB(0) | CM(0)






