 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年を振り返る 

いま、紅白では、スマップが歌っています。
もうすぐ2011年も終わりですね。

いろんなことがありすぎて何を書くべきかよくわからないんですが、
振り返りです。

今年の走行距離は、2,312km。
2月に肉離れを起こして少し走らなかったことを思えば、よく走ったと
思います。7月~10月は月間200km超えをキープ。
そして、走り始めての累計走行距離が、10,000kmを超えました。

苦手の秋マラソンで、初めてサブフォーも達成しました。
年末の宝塚ハーフでは、自己ベストを達成もしました。

来年も、自己ベスト目指してしっかり走りたいと思います。

まずは、1月5日の深夜、とくしまマラソンのエントリーですね。

最後に、今年は、2月のニュージーランドの地震から始まり、
東北の大震災、台風による和歌山の豪雨など大きな自然災害がありました。
被災された皆様には本当にお見舞い申し上げます。

来年は、いい年にしましょう!

[ 2011/12/31 23:43 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)






