 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、始めてみようっと 

走り始めて2年半。
初日は、1キロを息も絶え絶え走り、翌日から10日間は筋肉痛で歩くことすら辛かったなぁ。

月日は流れ・・・・・

今回の、とくしまマラソンでは、2月の海部川風流マラソンに続いて2回目のサブ4を達成することができました。次の目標は絶対サブ3.5!だったんですが。。。
右足のスネを疲労骨折するというおまけ付きで、当分の間、走ることを禁止されてしまいました。残念!
急に暇になってしまったので、この2年半の取り組みを整理してみようと思います。

私自身は、いろんな人のブログを参考にさせてもらったからこそサブ4が達成できたと思うけど、陸上経験も無い「中年ジョガー」の記録が誰かの役に立つだろうか。。。。。

まぁ、とりあえず、始めてみようっと。




[ 2009/05/04 15:15 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/1-7e7c33de








