スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第65回香川丸亀国際ハーフマラソン 

残念ながら、出走せず!

先日のブログに、「怪我の状態も良くなり」などと書いたのもつかの間、
金曜日のジョグで、ピリッと来てしまいましたので、
今回は、参加を取りやめました。

今も少しですが、左膝内側裏少し上にある筋と筋肉の境目を抑えると痛みます。

ハーフは、スピード出さないとって思いますが、
フルは、少し気持ちに余裕があるので、なんとかなりそうな気がします。
再来週の海部は、なんとか参加したいと思います。

ちなみにジョニーは、自己ベストで、1時間26分台でゴールしたとのことです。
(ジョニーのおかげで、参加賞は、Getしました。)

しつこいようですが、皆さんも、怪我にはご注意ください!!
スポンサーサイト
[ 2011/02/06 22:33 ] レース | TB(0) | CM(2)

丸亀は、残念でした。
その後 足の状態はいかがですか?
私の友達も膝の調子が悪く海部は棄権します。
あとわずかですが、足の状態が少しでも良くなり
又、お会い出来るよう願っております。
ジョニーさん、自己ベスト おめでとう御座います。
あの締まった体、又拝見したいです。(女の方が良いですが・・・・)
それでは、海部マラソン宜しくです。
[ 2011/02/10 15:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ご友人大丈夫ですか?
海部は、アップダウンもあるし、
ひざ痛の場合は無理されないほうがいいですね。
賢明なご判断だと思います。

ジョニーは、天候にも恵まれたのか自己ベストで、ご満悦です。
このスピードがあれば、サブスリーだって夢じゃないかと
思わせて、フルは、3時間30分あたりなのが惜しい、、、

さて、私はというと、微妙な感じですが、
できれば走りたいので、このまま、練習せず、一発勝負もあり
かなと思っています。
走らなくても、行こうと思っていますので、よろしくお願いします。
[ 2011/02/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/114-47140cfa








