スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第31回篠山ABCマラソン 速報 

2011年 3月 6日
第31回篠山ABCマラソン
正式記録 4時間 6分45秒[ネット:4時間03分01秒]

スタートからゴールまで、曇りで、スタート時の気温8度とまずまずの
条件でしたが、ネットタイムでのサブフォーはギリギリならず、でした。

練習不足で、だったので、キロ5分40秒前後で30kmまでおして、後は、
体と気持ちと相談しながら決めることにしてスタートしました。
なんかここの件は、去年と全く一緒ですね。

サブフォーはなりませんでしたが、結果的には、ほぼイーブンペースで
押し切ることができましたので、満足の結果です。
2週間後の「とくしまマラソン」に繋がる走りが出来たと思っています。
詳しい出来事は、週末を目途に書きたいと思います。

この表のタイムは、手元計測のため公式記録とは誤差があります。
31th_sasayamaABC
スポンサーサイト
[ 2011/03/10 00:17 ] レース | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした。
だいぶ調子も、戻られてきたようで、良かったです。
徳島では、サブ4 大丈夫そうですね。
ちなみに 私は、海部以降 風邪やなまけで10Kしか走ってません。海部よりは良いタイムで走りたいのですが・・・ 剣トレラン40Kエントリーしたので そちらが気になります。山はやらんのですか?
[ 2011/03/10 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お風邪大丈夫ですか。まだまだインフルエンザも侮れないので、
しっかり治してくださいね。

私のほうはというと、太ももの痛みもほとんど感じなくなって、
「とくしまマラソン」は、楽しく走れそうな予感がしています。
泣いても笑ってもあと10日、いまさら無理に練習したところで、
疲れが残って楽しめないと割り切って体力温存です。

トレランは、興味はあるんですが、ロードでもなかなかなので、
挑戦するところまではいけてないです。
せっかく、身近なところで、地下足袋王子や千羽海岸の大会があるので、
いづれは、やってみたいですね。
[ 2011/03/10 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/116-8ed1fea5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。