 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第7回宝塚ハーフマラソン大会 

2011年12月23日
第7回宝塚ハーフマラソン大会
正式記録 1時間41分49秒[ネット:1時間40分52秒]

39秒ですが自己スト更新!

去年、夢の100分切りが見えたと書いた宝塚ハーフマラソンです。
実は、あれ以来、ハーフマラソンを走っていなかったんです。

で、満を持して?臨んだ宝塚ハーフマラソン。
クリスマス寒波というとっても寒く風の強い中スタートです。
お日様が出ていたのが、救いで、走り出すと思ったほど寒くありません。
スタートから少し速めのペースで、刻んでいきます。
折り返しまでは、結構いい感じで走れたので、これで、100分以内は確実!
と思ったのもつかの間、折り返してからの向かい風がとんでもない。
底力のない私は、向かい風に太刀打ちできず、ペースはキロ5分でしか
進めませんでした。

特にJRの高架を超えてからは、まったくだめでした。
4回目の参加ですが、こんなに向かい風が厳しかったのは初めてでした。

でも、39秒いとはいえ自己ベスト更新なので、今年の締めくくりには、
文句なしです。
100分切りは来年のお楽しみにとっておきます。
待ってろ!丸亀!ってところです。

20111223log
[ 2011/12/31 23:26 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/123-97cc1ec9








