 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初フルマラソン その後 

2007年11月 4日に
大阪・淀川市民マラソンを5時間35分07秒で
何とかゴールした後は、
「もうマラソンはお腹いっぱい。」
「サブフォーなんて絶対無理」
って思いました。
モチベーションも下がってしまって、
レース後の10日程は、まったく走らず終わりました。
一度、例の遊歩道4往復11.2kmを1時間10分弱で走って
また、2週間休みました。
結局11月は、レースを除いて26kmチョットで終了でした。
12月も忘年会やら出張やらを理由に最初の1週間は走っていません。

それに、東京マラソン2008は、抽選もれしていたし、
とくしまマラソンは、申し込んだけどあまりに先過ぎて
予定がたたないので、参加できるかどうかわからんし。。。

と理由をつけて、いかにやる気がなかったことか。

しかし、いつまでもそんなことでは先へ進めないので、
確実に出ることができるレースと目標を決めました。

2008/2/3 第62回香川丸亀ハーフマラソン 目標:2時間以内
2008/3/2 第28回篠山ABCマラソン     目標:4時間30分以内

で、12月中旬からは、少しやる気を出して、
2つのレースに向けて準備を始めました。

このころからの練習は、少しトレーニングらしくなったかもしれません。


[ 2009/05/26 01:42 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/14-98d6b425








