 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第28回篠山ABCマラソンへの道 

気分よく丸亀ハーフマラソンを終えたものの、
篠山ABCマラソンまでは、一ヶ月弱。

どうしたものかと悩んだ末に、
一回の走行でより多くの距離を踏むことにしました。

まず、、丸亀ハーフマラソンの翌週に30km走を実行しました。
思ったよりも楽に走れて、「いけるやん」と。。。
そして、一日あけて、25km走。これも、思ったより楽に走れてしまった。
そうなると、「篠山ABCマラソンは4時間30分切れるで!」と
勝手に思い込みが始まり、「なんやったら、サブフォー達成ちゃうの。」と
余裕をかます始末。
さらに、当日に向けて、疲労を抜かなきゃ。
(あほか!疲労するほど走ってないぞ!)

今から思えば、なんと大それたことを。
と思うのですが、そこが、素人のあさましさ。

余裕をかましたまま、いざ、篠山へ!!

            距離    平均速度
2008/2/ 3(日)  21.3km  5分12秒/km ← 丸亀ハーフ
2008/2/ 5(火)  10.0km  6分20秒/km
2008/2/ 9(土)  30.0km  6分19秒/km
2008/2/11(月)  25.0km  6分26秒/km
2008/2/13(水)   6.0km  5分44秒/km
2008/2/19(月)  10.0km  5分11秒/km
2008/2/21(木)  10.0km  5分18秒/km
2008/2/25(月)   6.0km  5分49秒/km
2008/2/28(木)  10.0km  5分11秒/km
[ 2009/05/29 22:13 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/19-9b5642ad








