スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けっこう走っていました 

5月~翌年4月までを1年=シーズンとして、
今までの走行距離をレースも含めて集計。

けっこう走っていました。ビックリ!

おもしろいことに、距離が、ほぼ毎年2倍に伸びています。
5,004kmは、自動車なら、オイル交換が必要な距離ですね。
故障しても、あたりまえだったかと妙に納得。

月別走行距離




スポンサーサイト
[ 2009/05/05 22:54 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

初コメさせていただきます!
泡るんと申します!

先日のthe談会でお世話委になりました.
サブフォーおめでとうございます!
…でも疲労骨折とのことで…一刻も早い回復をお祈りしております!
完全回復したらぼちぼち走っていきましょう(^▽^)ノ

仮装ファンラン…は記録を狙わないときに是非一度チャレンジしてみてください(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S
勝手ながらリンクを作成させていただきました(事後報告ですみません~)
[ 2009/05/06 17:12 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

泡るんさま

ありがとうございます。
ぼちぼち書き進めようと思います。思い出したら、寄ってみて下さいませ。

> 先日のthe談会でお世話委になりました.

「the談会」は、不定期でもいいので、是非続けてください。
みなさんイメージどおりで。。。
楽しみにしています。

> サブフォーおめでとうございます!
> …でも疲労骨折とのことで…一刻も早い回復をお祈りしております!
> 完全回復したらぼちぼち走っていきましょう(^▽^)ノ

ありがとうございます。
これからもサブフォーが続けられるよう鍛錬したいところです。
しかし、走れなくなって10日。すでに、体重が増えてる。。。
年齢的に、減らないけどすぐ増えます。つ、つらいです。

> 仮装ファンラン…は記録を狙わないときに是非一度チャレンジしてみてください(笑)

まだまだ、記録を「狙う・狙わん」の境目がわからないのですが、いづれ、やりたいですね。
是非、ご指導ください。

> 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 勝手ながらリンクを作成させていただきました(事後報告ですみません~)

では、私も、リンクさせていただきます。

ありがとうございました。
[ 2009/05/06 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/2-7fffa161








