スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008桜街道・夢マラソン 

2008年 4月 6日
2008桜街道・夢マラソン
記録 1時間50分57秒[ネット:-----]

「第一回とくしまマラソン」の調整レースとして出場された方も
多かったのではないでしょうか。

私もそのつもりだったんですが、諸般の都合で、とくしまマラソンの
欠席が決まってしまい、篠山ABCマラソンが終わってからは、
定期的に走ってはいたものの、目標がなくなってしまったので、
とっても中途半端なレースとなってしまいました。

まあ、いつもいつも記録を狙うばかりがレースでもないので、
きれいな桜街道を写真に収めようと携帯をウエストポーチに入れて走りました。

少しでも、桜満開な感じが伝わるでしょうか?

2008桜街道_01

このコースは、景色がいいのは感動ですが、
コースのアップダウンにも、ある意味感動します。
特に折り返し手前の急なくだりは、一歩踏み間違えると
間違いなく、転がります。
自分で思っている以上のスピードが出るので、怖かったです。

沿道の応援で、うれしいことがありました。
それは、ゴール手前の街中を走行しているとき、
名前を呼んで応援してくれる方がいました。
ちょうど、私の母ぐらいの年齢の方だったので、母の知り合いかな、
と思っていたのですが、実は、スタッフの方で、
参加者名簿を片手に、ゼッケンから、氏名を見つけ、
通過するランナーに声をかけてくれていたのです。
これには、感激しました。
名前をばれると、頑張らない理由がありません。
ゴールに向けて力になりました。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
[ 2009/06/02 23:55 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/22-5f9c3589








