スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第10回海上自衛隊徳島航空基地 ランウエイマラソン 

2008年 5月25日
第10回海上自衛隊徳島航空基地 ランウエイマラソン
記録 50分27秒[ネット:-----]

初の10kmレースに参加してきました。
海上自衛隊の地域住民の交流が目的といったところの大会ですが、
自衛隊基地内で開催されるため、見るもの聞くもの珍しく、
おもしろかったです。

まず、このレースは、ランウエイ=滑走路を使って開催されます。
で、滑走路って、平坦でまっすぐなのかと思っていたんですが、
結構アップダウンがありました。
というか、滑走路の両端って上ってるんですね。

海上自衛隊徳島航空基地は、民間空港である徳島空港と共用なので、
スタートを待っている間に、東京からの便が到着しました。
着陸時の逆噴射ブレーキ?がとてつもなく大きな音で、
最初は、何が起こったかわかりませんでした。

また、受付は「第三格納庫」って言うのがすごいでしょ。
普段は、練習機やら、ヘリコプターが格納されているんでしょうね。

さて、本題の走りはというと、大会前に風邪気味で、走るのを
控えたせいか、イマイチぺーすがわからず、周りのランナーに
引っ張っていってもらった感じです。
本当なら、50分をきりたかったのですが、ギリギリで
目標達成ならずでした。

なかなか、思うように行きません。反省反省。


スポンサーサイト
[ 2009/06/03 00:30 ] レース | TB(0) | CM(2)

初コメです

今晩はオジャマします
コメントありがとうございました
あれから脚もマシになりました
ランウェイは記録更新できるといいですね?
こやじは5キロ部門でエントリーしました
また会場でお会いしましょう
[ 2009/06/03 01:51 ] [ 編集 ]

Re: 初コメです

いらっしゃいませ、こやじ様

> コメントありがとうございました
> あれから脚もマシになりました

こちらこそありがとうございます。
そろそろ、軽いジョグが解禁されるかと期待し
近日中に病院にいってみます。

> ランウェイは記録更新できるといいですね?
> こやじは5キロ部門でエントリーしました
> また会場でお会いしましょう

ランウエイは、エントリーしてません。
というか、エントリーする勇気がありませんでした。
短い距離の記録更新は、またの機会にとっておきます。
残念ながら、またの機会にお会いしましょう。


[ 2009/06/03 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/24-45d8bd81








