 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラズマRC その1 

「プラズマRC」

このクラブ名、実は、義弟が命名者です。

理由は、「かっこいい」からだそうです。

辞書で調べると、
「自由に運動する正負の荷電粒子が混在して、
全体として電気的中性となっている物質の状態。。。。」
と、書いてあります。

何のことやらさっぱりわかりません。私は文科系。
たぶん、義弟も、意味はわかってないはず。

で、チームカラーは、「オレンジ」。
これは、私が、発案です。
理由は、「他になさそうだから。」だったんです。

ところが、
とくしまマラソンのスポンサー「大塚製薬」さんには、
オレンジカラーの、そう、「アミノバリュー」が、、、
意外と地元徳島では、目立ちにくいカラーでした。

とくしまマラソンの応援に来た嫁に、オレンジは
見つけにくかったと言われる始末。
(県外の時は、割と見つけやすかったんだそうな。)

いやいや、これで、がんばるぞ!

[ 2009/05/06 23:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/3-13c57b70








