 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12回 大阪・淀川市民マラソン 

2008年11月 2日
第12回 大阪・淀川市民マラソン
記録 4時間28分59秒[ネット:[ネット:4時間28分09秒]

2年連続撃沈!!
(タイム的には自己ベストなんですが。。。。。)

やっぱり途中で、ふくらはぎが痙攣しました。
前年と同じで、25キロでやられました。
今回は、本当にリタイヤして、回収車に乗ろうかと思いました。
それぐらいふくらはぎが痛く思い通りになりませんでした。

スタミナに少し不安があったため、
前半を、飛ばし気味にいったんですよね。
まったくの裏目に出ました。
まだまだ、マラソンの足ができていなかったってことです。
ペースを守るとか、ペース配分を考えるとか以前に問題があるのかなあ?

休んでいるときに「大丈夫ですか?」と声をかけてくださった、
女性スタッフの方。ありがとうございました。

それから、ゴール数キロ手前で、応援してくれた、
小さい子どもと一緒の若いお父さん。力が出ました。
「ゴールまであと少し、あとは、帰って風呂は入って寝るだけ!」
細かい文言は忘れましたが、こんな感じ。
最後のひと踏ん張りになるでしょ。
ありがとうございました。

2009年こそ、やっつけたる!
待ってろ淀川!!

第12回大阪淀川市民マラソン


[ 2009/06/07 18:50 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/31-710db378








