 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走るのってこんなにしんどかったっけ?! 

ジョグ解禁になったとたんに梅雨入りって、どないなっとんねん!
とはいうのもの、早速今日は梅雨の中休みだそうです。

で、走ってみました。

正直、き・つ・い!
たった40日休んだだけで、こんだけ落ちるかぁ?
太もも前面は、張ってくるし、心臓バクバク、呼吸もきつかった。
やっぱり、故障はいけません。
休んでしまうと、休む前に戻すのはどんだけかかるんだろうか。
直近に大会は予定していないけど、あせります。

昨日、ぼちぼちやるっていったのに、
走り出すと、やっぱり、あきませんでした。
最初、の1kmでイカンと思い、つぎの1kmは落としたんですが、
その後なんでビルドアップやねん!
追い込みすぎじゃ!!
反省します。(って反省ばっかりやん)

1.0km 6分01秒 144bpm
1.0km 7分16秒 146bpm
1.0km 6分33秒 153bpm
1.0km 5分43秒 166bpm
1.0km 5分27秒 174bpm
0.8km 3分58秒 180pbm(4分59秒/km)


[ 2009/06/12 00:33 ] ケガ・故障 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/35-f6ca276d








