 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年12月を少し振り返る 

福知山マラソンで、歩くことなく完走できたことで、
少し、目標のサブフォーが見えた気がした2008年12月。

そして春までの参戦計画を以下の通りとしました。

2008/12/23 宝塚ハーフマラソン(ハーフ)
2009/02/01 丸亀国際ハーフマラソン(ハーフ)
2009/02/22 海部川風流マラソン
2009/03/01 篠山ABCマラソン
2009/03/29 勝浦川マラソン大会(10km)
2009/04/05 桜街道夢マラソン(ハーフ)
2009/04/26 とくしまマラソン

ちょっとした感違いで、海部川に出られないと思っていたため、
篠山ABCマラソンを申し込んでしまい、
あとから海部川を申し込んだため、
まさかの2週連続フルということになりました。
最終目標は、とくしまマラソンでのサブフォー!
走りこみの一環として無理せず距離を踏むには、これもいいかと。

といっても、まだ練習方法が確立しているわけでもなく、
あいかわらず、
平日は10km~15kmをキロ当たり5分20秒~30秒
休日は、25キロ弱をキロ当たり7分00秒~20秒
あたりで、メリハリもなく走っていました。

力がついてきているという実感もなく、12月が過ぎていきました。


[ 2009/06/24 00:25 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/41-6d5d64a4








