 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二回海部川風流マラソンもサブフォーで! 

二日に一回は走っているんですが、出張やら何やらで、更新が、続きません。
まとめて、練習状況や大会レポートを書こうとか思うからいけないんでしょうね。
もっと気軽に書いてみようかなと思う今日この頃です。

さてさて、昨日、第二回海部川風流マラソンのお誘いが届きました。
この大会は、初めてサブフォーを達成した記念の大会です。
もちろん参加します。というか、さっきrunnetで申し込みボタン押しました。
(残念ながら、まだレポートがかけていません。必ず書きます。)

朝夕、少しずつですが、涼しくなってきました。同じ、力で走っているつもりでも、
ペースが上がってくるようです。一度に走る距離も増やさねば。

しっかり走りこんで、サブフォー達成できるようにしたと思います。
[ 2009/08/20 22:54 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/52-e0fdea42








