 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン到来! 

北海道マラソンからマラソンシーズンが始まる!
何かの本で読んだ気がします。

サブフォーを達成した次のシーズンとなるこれからは、
プロ野球選手の2年目と一緒で、
大化けするか、はたまた、失敗レースばかりになってしまうのか!
楽しみでもあり、不安でもあります。
しかし、このままいくと2年目のジンクスの方になってしまいそう。
とくしまマラソン以降2ヶ月は、疲労骨折でまったく走っていませんし、
7月8月も走っては、微妙にすねが痛んで、イマイチなトレーニングです。

ということで、モチベーションアップのため、走った日は、必ず、ブログに
記録をつけることにしました。
ここ数週間で、すでに過去参加した大会は、参加のお誘がどんどん
届いています。ちゃんと準備して参加しないと申し訳ないですもの。

で、今日の記録は、これ。シューズは、ゲルDSトレーナ14。

20090901

息が上がることなく、走れました。

さあ、これから、がんばるぞ!


[ 2009/09/01 23:44 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/53-ef699f89








