 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメージ 

ないと思っていても、走るとわかる。。。。。

昨日は、予定通り完全休養日にしまして、からだを休めました。
で、今日は、国道をいつものようにナイトラン!

ペースは、いつものキロ6分ですが、
後半、右のハムストリングスに少しピリピリした痛みがありました。
走り終えても少し張りがある感じです。

山岳レース恐るべし!
最後の下り4キロは、普段のジョグでは考えられない
キロ4分前半というスピードだったので、その後遺症だと思います。
軽く冷やして、明日は、休足します。

今日シューズ:GT2130slim

20090908
[ 2009/09/08 23:58 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/58-c577e6e9








