スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足の神様 

疲労骨折中のあんきゃんです。
土曜日に、足の神様にお参りしてきました。

大阪は、豊中に「服部天神宮」という「足の神様」が
いらっしゃいます。
(阪急宝塚本線服部駅下車 徒歩3分 )

大阪だけに、ガンバ大阪の選手をはじめとするサッカー選手や
陸上選手など多くの有名選手が祈願されていました。

私もこれまでのお礼と、護摩木に、「疲労骨折回復」の祈願をしてきました。

ご祈願済みの草鞋を模した「足のお守りストラップ」がありましたので、
いただいてきました。(1,000円)
ストラップ

回復したら、お礼にいきたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2009/05/11 00:10 ] 足の神様 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

あんきゃんさん、こんばんは。
初コメントさせていただきます。
泡るんさんブログからやってきました。
the談会ではどうもありがとうございました☆

足の神様ですか~。ぜひお参りしてみたいです。
私もあんきゃんさんの回復を祈っています!

ランシャツかっこいいですね~(^-^*)
[ 2009/05/11 22:51 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

きよこさま

いらっしゃいませ。

> the談会ではどうもありがとうございました☆

こちらこそ、楽しませていただきました。
第2回も、楽しみにしています。

> 足の神様ですか~。ぜひお参りしてみたいです。

走り始めのころに、膝が痛くなった時、お参りに行きまして、
助けていただきましたので、今回も、お願いしてきました。
少し遠いですが、鳴門。明石の大橋が1000円なので、
機会があれば、いってみてください。
効果抜群です!

> 私もあんきゃんさんの回復を祈っています!

ありがとうございます。
『徳島城山RC主催24時間マラソン』にも出たいのですが、
さすがに間に合いそうもないので、応援にいきたいと思います。
がんばってください。って出るんですよね?

> ランシャツかっこいいですね~(^-^*)

またまた、ありがとうございます。
写真は、今年の「とくしまマラソン」ですが、寒がりな私は、
オレンジのアームウオーマや紺色の半袖のシャツまでを重ね着した
重装備でした。
そのうち、本格的に、ランシャツ+ランパンで走りたいものですね。

これからもよろしくお願いします。

それと、リンクさせていただきます。と事後承諾です。よろしくお願いします。








[ 2009/05/12 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/6-f04695d4








