 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いの嫌い 

なわりには、練習開始が午前11時半って、どういうこと。
という突っ込みはなしにして、今月の週末練習課題である
「キロ6分で25キロを余裕で走る」ためにいざ出陣。

結果は、惨敗。
20090912

途中、自動販売機で給水が3回。
あまりに暑くて、立ち止まったのが4回。
内2回は、遊歩道の水道で頭から水をかぶりました。

距離を走って、汗をかくところまではいいのですけど、
そのころから、体の熱がこもってしまうというかなんと言うか
もっともっと冷やしたい欲求に駆られます。
ほかのランナーは、どうなんかな?

海部でも35キロくらいで、頭から、水かぶったもんなぁ。

とにもかくにも、まだまだ、25キロが大変ということが
わかっただけでも十分収穫のあった一日となりました。

ラスト1キロで土砂降りの雨。こっちは、ギリギリセーフ。

黄色いシャツ来たランナーさんを追い越しましたが、
あれから無事帰れましたか?

[ 2009/09/12 17:50 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/60-3bc0c25a








