 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走りはじめて3周年記念 今季初の30km走! 

先月末から、膝痛やら、旅行やら、台風やらで久しぶりの練習です。

思い起こせば3年前の体育の日、1.3kmで1週間筋肉痛になった私。
良くここまで来たもんだと、感慨に浸りつつ30km走してきました。
期間が空いた割には、余裕を持って30km走ることができました。
逆に走らなかったのが良かったのかしら?

実は、昨日の昼間暑さになれることも想定して30km走を予定
していたんですが、10時40分頃から走り出して、11kmの時点で
完全に終わってしまいました。
暑いの駄目です。いつまでたっても克服できません。
10/25の吉野川ハーフ、11/1の淀川は、まだまだ暑さの残る中で
走るので、毎年、やられてます。
今年はなんとか、結果を出したいものです。

20091012

[ 2009/10/12 22:49 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

四万十!

先ほど、プラズマ1号が無事に中村駅に
到着しました(^^)
送迎バスで受付に向かってます。
さぁ、明日は100キロ完走できるかな~?
[ 2009/10/17 12:31 ] [ 編集 ]

Re: 四万十!

> 先ほど、プラズマ1号が無事に中村駅に
> 到着しました(^^)
> 送迎バスで受付に向かってます。
> さぁ、明日は100キロ完走できるかな~?

完走おめでとう。11時間8分10秒の速報を見ました。
すばらしいと思います。
次は、サブ10も夢じゃないですね。
私は、まだまだ、フルでがんばります。
[ 2009/10/19 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/65-14296555








