 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末の練習は、四万十組みに刺激を受けて 

四万十に参加されたみなさんお疲れさまでした。
思い通りにいった人、行かなかった人、悲喜こもごもでしょうね。
私からすれば、参加しようと思う気持ちそのものがとてもすばらしいと思います。

実は、プラズマRC1号ことジョニーが四万十に初参戦しました。
寂しがり屋のジョニーが、JRを乗り継いで、一人ぼっちで、参加です。

10時間の完走を目指すといって出かけていきました。
世の中そんな甘いもんやないと言っていたんですが、
なんと、11時間8分10秒(速報)での完走!

素晴らし過ぎます。

で、そんなジョニーも含めて四万十組みのみなさんに影響されて、
週末は、2日連続で練習をしました。
今日の30km走は、気負いすぎて軽く脱水(^^;
ウルトラを走る人はやっぱりすごいや!
私は、まだまだ、いえ、一生100kmなんて走れそうもありません。

20091018
[ 2009/10/19 01:16 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!

ancanさん30km走おつかれさまでした!
そして…チームメイト,ジョニーさんの好タイムでの完走に驚きました!

そして…いつの日かancanさんも四万十にもチャレンジしていただけること心待ちにしています!

P.S
ゆっくり7分/km~8分/kmを死守すれば完走できますよ!v-218
[ 2009/10/20 00:43 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

泡るんさん

おかえりなさい!おつかれさまでした!
私の30kmにお疲れ様なんてもったいない。
しっかり体のケアしてくださいね。

そして、ジョニーへのコメントありがとうございます。
みんながビックリです。ほぼ予定通りの有言実行!
さらに、やつは、すげぇんですよ。
今週末の吉野川マラソン(ハーフ)と来週の淀川市民マラソン(フル)にも
エントリーしています。
四万十ウルトラの前は、3週連続レースとほざいておりました。
多分出ます。間違いなく私より速くゴールするんです。


[ 2009/10/20 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/66-57c4e3ea








