 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビルドアップ走 

淀川でいためた足は、約1週間ランニングを休むことで回復しました。
先週土曜日は、懲りずに会社の草野球チームが練習するというので、
吉野川の河川敷まで行き、帰りは、のんびりジョグで帰ってきました。

そして、このユルイ雰囲気を打破するため、ちょっと気合いれの
ビルドアップ走を敢行しました。

しかし、久しぶりに、キロ4分台まで持っていくと、
走り終えた直後は、胃が気持ち悪くなりました。
スピード出すのを体が忘れている感じです。
やっぱり、週に1回ぐらいはガツンといかねばならないようです。

天気が不安定だけど、がんばりましょう!

20091111.png
[ 2009/11/11 23:59 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/69-2ed3a97a








