 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎっくり腰 

それは、突然やってきました。
何をしたってわけでもないんです。
しゃがんでいる姿勢から立ち上がっただけなのに。。。。。

今朝は、歩行不能でした。今はちょっとましになっています。
当分、トレーニングどころか歩くこともままならない感じです。

みなさんもお気をつけください。
[ 2009/11/16 12:40 ] ケガ・故障 | TB(0) | CM(2)

お気の毒に(T_T)

まだなったことがないだけに…恐怖を感じております….
治るのも時間かかるのですよね?(^▽^;

大会前になったら…それこそ….

早く回復されることを祈っております(-人-)
[ 2009/11/16 19:06 ] [ 編集 ]

Re: お気の毒に(T_T)

ありがとうございます。
なったことがないのなら、一生ならないほうがいいです。絶対に!

ピリッと痛んで、一日安静ぐらいの軽症ならいいんですが、
今回は、まだまだ痛くて、直立ができません。
ぎっくり腰とは、かれこれ、20年くらいの付き合いになりますが、
走り出してこの3年は発症していなかったので、ショックです。

寒くなってきたし、ふとしたことでなるので、泡るんさんもお気をつけください。
[ 2009/11/16 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/70-8b199507








