 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

今年もニューイヤー駅伝はすばらしかったです。
大塚製薬のラストスパート、昨年の覇者富士通の粘り、
去年の悔しさをばねにして初優勝した日清食品、
他にも、すばらしい場面が満載でしたね。

早速影響されて、10kmジョグしてきました。

「一年の計は、元旦にあり!」ということで、
今年の目標は、
フルマラソンで、3時間45分以内を目指します。

当面の参戦予定は、以下の2レース。
海部川風流マラソン、とくしまマラソン
まだまだ、じっくり準備できるかな。

では、ことしも、宜しくお願いします。
そして、皆様のランニングライフが素晴らしいものになりますように。






[ 2010/01/01 19:48 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/78-c51131d8








