 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月のまとめ 

新年あけて、気分も新たにトレーニングと思ったのですが、
体調崩してしまい、前年1月に比べ120km減
走った日数も10日と走れなかったです。

ただし、週末は、3週連続でロング走ができたので良しとします。
平日は、ビルドアップ的に走ったり、後半上げたりで、
ラスト1kmは5分をきる位まで追い込めました。

来週は、丸亀ハーフマラソン。
去年のレースレポートは結局書けていないけど、
5km付近で「高橋尚子」さんからハイタッチしていただき
自己ベスト更新できた記念の大会です。
練習不足ですが、ベストを尽くしたいと思います。


201001log


[ 2010/01/31 10:25 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/80-a4801a12








