 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月のまとめ 

今月の月間走行距離は、衝撃の102km!!

走行距離をいたずらに伸ばすことが目的でないとは言いながら、少ない。

【2月の走行メモ】
2/02 9.0km 56分18秒 右太もも後面内側肉離れ
※約2週間の休養で丸亀ハーフ出走断念
2/14 8.5km 51分25秒 走り出すも5km過ぎで違和感発生でスローダウン。
2/17 10.0km 52分27秒 通常のラン再開。若干の違和感があるも、
           ペースを落とすことなく走りきれた。
2/20 10.0km 55分02秒 違和感が出る手前のペースで走りきる。
※海部川風流マラソンは、仕事で出走断念。
 参加できたとしても、足をかばって、くいが残っただろうなぁ。
2/23 25.0km 2時間27分25秒 23kmまでは余裕だったが、その後、
             右股関節の付け根辺りに凄い疲労感を感じて終了。
2/25 10.0km 52分23秒 このペースでも違和感は出ず。ちょっと安心。
2/28 30.0km 2時間57分11秒 26km過ぎに足全体に疲労感で、立ち止まった。
             28km過ぎに給水のため自販機に立ち寄った。
             こんなんで、週末の篠山ABCは大丈夫だろうか。
             走りこみのつもりで、無理せず、歩かないことを目指す。

一番、走りこむ時期に、走りこめてないのはつらいです。
去年は、丸亀ハーフと海部川含めて230kmも走ったのになぁ。

悔やんでも仕方ないので、前向きに、3月はしっかり走りこみたいと思います。

[ 2010/03/01 01:13 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

篠山ファイト!

先日は,the談会ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

ケガ…そして仕事で思うように走れない日々が続いていると思いますが…是非!篠山で爆発してきて下さい☆

ancanさんの朗報,お待ちしています!
[ 2010/03/01 19:15 ] [ 編集 ]

Re: 篠山ファイト!

コメントありがとうございます。

> 先日は,the談会ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

いつも楽しく見ています。今回は、メールと質問で、少しは、
貢献できたでしょうか。次回も楽しみにしています。

> ケガ…そして仕事で思うように走れない日々が続いていると思いますが…是非!篠山で爆発してきて下さい☆
>
> ancanさんの朗報,お待ちしています!

今回は、明らかに練習不足なので、粘っこく、
走ってみようと思います。タイムは狙いません。
ん!タイムを狙わないレースは?
いえいえ、まだ、仮装はしませんよー。

それと、今年は、参戦記を書きたいと思います。

[ 2010/03/01 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/83-5311806d








