 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第30回篠山ABCマラソン  

2010年 3月 7日
第30回篠山ABCマラソン
記録 4時間 4分38秒[ネット:3時間58分26秒]

スタートからゴールまで、小雨交じりで、気温5度と悪条件でしたが、
なんとかネットタイムでのサブフォーをギリギリ確保しました。

練習不足で、スタート直前まで、どういった展開にするのか悩んだんですが、
結局、キロ5分35秒前後で30kmまでおして、後は、体と気持ちと相談しながら
決めることにしてスタートしました。

結果的には、ほぼイーブンペースで押し切ることができましたので、
満足の結果です。

第30回篠山ABCマラソン

詳しいレポートは、下書き中なので、後日、アップする予定です。


[ 2010/03/09 22:20 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/84-693fc1ca








