スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010桜街道・夢マラソン 

2010年 4月 4日
2010桜街道・夢マラソン
記録 1時間40分28秒[ネット:----------]

昨日は、なんか疲れがたまっていて、
the談会を視聴することなく爆睡してしまった私。。。

ということで、準備も朝起きてあわただしく
とりあえず、必要なものだけをバッグに詰めて出かけたら、、、
もっていったGARMINがなんと電池切れ!
あわててスーパーランナーズをさがすも、バッグに入っていない!
ついでに、C3fitのカーフサポータも入っていない!
どうする!!!

といっても仕方がないので、
時計だけは、亀さんコースに参加したお袋の普通の腕時計を借りて出走。
もちろんストップウオッチ機能なんか付いてなので、
体内時計と大まかなに時間を把握しつつ走ってきました。

特にめちゃくちゃ頑張ったということでもなく、
折り返しが、51分弱。
そしてゴールが1時間40分28秒。
なんと自己ベスト!
確かにいつもより、のぼりが苦しくなかったけど、、、
GARMIN持たんほうが良かったのはなぜ??

もうちょっとがんばれっとことかなぁ?

まぁ、フルとハーフは違うし、
このコースは、コース左端の白線どおりに走らないという
裏業で、少し得もしてるので、
いい気にならず、あと3週間をすごそうと思います。

今日は、泡るんさんにお会できたので、
自分伝説に参加できました。
良い一日になりました。

スポンサーサイト
[ 2010/04/04 20:29 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/87-9eab8e14








