 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のまとめ 

3月は、篠山ABCマラソンと吉野川市リバーサイドハーフマラソンと
2つのレースをこなし、30kmと35kmを各1本。
ロング走は、もう少しペースアップしてもよかったと思いますが、
まずまず、予定通りの練習ができたのではないかと思っています。
ただし、昨年は、平日にキロ5分前後の15km走を入れていた
ことを思うと、追い込み度が足りない気もしています。

メインイベントの「とくしまマラソン」まで、あと3週間弱。
今週末に最後のロング走を行って、仕上げにかかろう!。

201003log
[ 2010/04/07 12:33 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

いよいよゼッケン到着!

先日は,自分伝説にご協力くださりありがとうございました!
ancanさんのゼッケン番号はいかがでしょうか?表明お待ちしてます☆

さて,ブログパーツの件でお世話になっておりますm(__)m
申し訳ありませんが,不具合が確認されまして・・・再設置をお願いできればと思います.
http://bit.ly/a1qVhI

お手数おかけしますが,どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/04/10 16:25 ] [ 編集 ]

Re: いよいよゼッケン到着!

プログパーツは、早速、修正しておきました。
ゼッケンは、、、
あとで、表明します!
[ 2010/04/10 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/88-012eb518








