 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3160 

続々と、ナンバーカード引き換券が届いているようなので、
私も、ここに記録しておきます。
とくしまマラソン2010ナンバーカード引換券

そして、今日は、最後のロングジョグ。
30kmを2時間57分46秒で走ってきました。
(1回だけ給水のため自販機で止まり、時計は止めてます。)
平均心拍数も夕方の走行だったためか、147といい感じでした。
来週のの週末は、20kmをレースペースで走って仕上げにしようと思います。

いろんな人のブログ見て、一生懸命デジカメで引換券を撮影したけど
ストロボで光ったり、ストロボやめると手ぶれしたり、、、、、
みんな凄いなぁ。どうしよう。
と思ったところで、スキャナを持っていることを思いだしましたとさ。
めでたしめでたし。

[ 2010/04/11 00:44 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/89-6a3b5357








