 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーキング解禁!! 

今日、病院に行って疲労骨折部分(右足のスネ)のレントゲン撮りました。

経過は順調とのことで、

「週2回、30分程度のウォーキングからはじめてみますか。
 で、2週間後にもう一回レントゲンを撮りに来てください。」

と言ってもらえました。うれしい!

明日は、少し歩いてみようかと思います。

といっても、ギブスをしているわけでもなく、
松葉杖をついているわけでもないので
特別歩くぞ!という感じでもないんですけどね。

とくしまマラソンが終わって約3週間。
先生の言いつけを守って
「走らず、必要以上に歩かず。」
を実践してよかったです。
この年齢でも、まあまあ、それなりに回復していくのですね。
安心しました。

ランニング再開まで、もう少しの辛抱です。
しかし、無理は禁物。
「あせるな、まだまだ走るな。」と
自分に言い聞かせます。



[ 2009/05/15 21:50 ] ケガ・故障 | TB(0) | CM(2)

復活お待ちしております!

回復順調なのですね!一度骨折したところが,完全にくっつくと前より強くなる!そして精神的にも鍛えられた完全,いやいやパワーアップancanさんをお待ちしております!

復活見守っております(^▽^
[ 2009/05/17 22:54 ] [ 編集 ]

Re: 復活お待ちしております!

> 回復順調なのですね!一度骨折したところが,完全にくっつくと前より強くなる!そして精神的にも鍛えられた完全,いやいやパワーアップancanさんをお待ちしております!
>
> 復活見守っております(^▽^

ありがとうございます。
肉体的に、より強く、そして、パワーアップにつなげたいものです。
ただ、精神的にはどうですかね。。。
なんせ自分には、とってもあまいもので(^^; 
[ 2009/05/18 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/9-ff29bfb4








