 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とくしまマラソン2010 

2010年 4月25日
とくしまマラソン2010
記録 3時間50分20秒[ネット:3時間48分43秒]

やりました!自己ベストです。

去年とは打って変わってよい天気に恵まれた
今年の「とくしまマラソン」。
前半は、向かい風に泣かされるることも無く
快調に走ることができました。

反省すべきは、良い天候に乗ってしまって、
前半頑張りすぎた点でしょうか。
まだまだ、練習が足りないようです。
それと、中間点過ぎてトイレに2回行きました。
これも何とかしたいなぁ、と思う反省点?です。

とくしまマラソン2010
※グロスタイムの追加、ロスタイム&ラップ&平均タイムは自分で計算しています。
http://update.runnet.jp/2010tokusima/index.html

そして去年との最大の違いは、
ブログを通じて知り合えた方々とも時間が共有できたことです。
走りのだけでなく、環境的にも一歩前に進めることができた、
シーズンの最後を締めくくるにふさわしい大会でした。
みなさんありがとうございました。

ちなみに、義弟のジョニーは、あいもかわらず、前半突っ込み型の展開で、
自己ベスト更新の従兄弟にエースの座を奪われましたとさ。

私は、まだまだ及びませんので、
とりあえず、一週間休んで次の練習計画をじっくり考えます。



[ 2010/04/25 22:11 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plasmarc2.blog78.fc2.com/tb.php/92-654c2762








